にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

Just!

都内にくらす社会人モドキです。思ったことをつらつらと。20代後半試行錯誤ひとりごとブログ。

久しぶりの更新のお話

またもや更新が久しぶりになってしまいまいました。

PCが壊れて、買い直してから初更新。

 

気を取り直してまたマイペースに更新していけたらなと思います。

自分の気持ち・考え・知ったことをアウトプットする場所がブログしかないので。

 

 

 

 

 

f:id:theoooo:20171019101219j:plain

 

 

季節はすでに秋。

 

さて、思い返せば、2017も色々あったなあ。。。

 

 

・一年前に別れた相手とよりが戻る

・少し前に精神的に疲れ適応障害と診断、少しの間休職となっている

・8月に突然のプログラミングスクール入会(現在もまだ通っている)(いい加減卒業したい)

 

大きなトピックはこの3つでしょうか。

おそらく12月くらいまで休職なので、その間にプログラミングスクールの課題をやっつけたいと考えております。

 

「今は何も考えず休みなさい」といわれるけど、

何もしないと焦ってしまい、それもそれでひどく苦しい。

 

それならば、私は何かに集中することで、仕事から意識を背けようと思います。

 

落ち着いたら、それぞれについて記事にまとめよう!