にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

Just!

都内にくらす社会人モドキです。思ったことをつらつらと。20代後半試行錯誤ひとりごとブログ。

暖かくなったら捨てるべきもの

IMG_0294_s

都内は日中20℃を超える日も出てきて、春という感じですねえ。

 

いい加減、寒さ対策はしなくていいよね。

 

ということで、もっと5月までに下記のものを捨てようと思います!

 

それは・・・

毛玉だらけのタイツたちです!

 

3着を2年(冬の間はほぼ毎日)履きまわしてました。

もうさすがに、見た目もくたくたです。

 

靴下もそうなんですが、、、

穴があくまでイケる!と思いがちなので

劣化してることに気付きにくいんですよね。

 

仕事でお客さんの対応をすることがたまーにあるのですが

毛玉まみれのタイツをはいていて恥ずかしい思いをしたことがあります。

 

もうそんな惨事は繰り返したくない・・・

 

 

タイツも消耗品として考え、

思い切って捨てるタイミングを見つけよう!(自分への戒め)