にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

Just!

都内にくらす社会人モドキです。思ったことをつらつらと。20代後半試行錯誤ひとりごとブログ。

10年着たコートをついに捨てた日

3月末日、10年着たコートを捨てました。
高校のときに買った記憶があるので、だいたい10年
 
お気に入りで大事にしてきた一着なのか、というとそうではなく。
 
服の趣味も変わり、「次こそ処分しよう・・・!」と思いつつ
着る服がないからしかたなく着る
という残念な扱いを受けてきた一着なのです。
 
それがこちら↓ (左側のチャコールグレーのほうです。)
 

f:id:theoooo:20160331220948j:plain

 
右側のロングトレンチは、今日購入した新品です。
流行りものではありますが、試着したとき「これいい!」と思いまして。
 
撥水加工もしてあって、肩の凝らないラグランスリーブ。
直線的なシルエット・・・
 
・・・などなど、わたし好みの一着です。
 
 
明日から着るのが楽しみ!!
 
 
 気になる方はこちらから↓

zozo.jp